2013-01-01から1年間の記事一覧

宮路一昭プロデュース TONES night vol.20〜20回もやっちゃいました!!〜

mo2

平日ですが、何とか参加することが出来ました。 mo2の出番はトリ前だったので、仕事帰りでも間に合って良かったです。 A. 自己紹介 まずは自己紹介PVから始まりました。 内容は『ベストパフォーマー』の時と同じなので、セリフだけ書いておきます。 スズキ「…

奥井建設株式会社 PRESENT'S『Best Parformer 5』〜終わりmo2〜

mo2

昨日の『始まりmo2』の続きが今回、上演されました。※昨日の『始まりmo2』の記事はこちら http://d.hatena.ne.jp/kumai3/20131214/1387032846 開始のアナウンスはオンタイムの15時00分ちょうど。 幕が開くと、早速自己紹介のBGMが流れました。 A. 自己紹介 …

奥井建設株式会社 PRESENT'S『Best Parformer 5』〜始まりmo2〜

mo2

※注意※ この記事は奈美さんの許可を得て更新しています。 ネタバレが嫌な方は閲覧を控えてください。 これは、都合により『始まりmo2』に来られなかった方のために、あらすじを紹介するためのものです。 『終わりmo2』は続き物のため、予備知識として知って…

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2 ワンマンLIVE 10th『のーもつぅ』

mo2

今回は初めての会場、しかも非常に広い会場になりました。 秋葉原P.A.R.M.S。確か、石丸電気だったとこころだよなぁ……と思いながら。 入場待機列ができていたので、一緒に並ぶ。今回は椅子メインとなっていて、たぶん200人分くらいはあったかなー。という感…

こまきちりさいたる

mo2

mo2出演するということで参加してきました。 今回はドレスアップしての参加ということで……。 キャスト名で表記させて頂きます。 mo2は幕間で登場。 1部終わりのところで出番が。 チカさんと博海氏が登場して、『臓物擬人化』の説明を。 その後、曲の方へ。 1…

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2 ワンマンLIVE 9th『mo2三昧』〜ふたあじめ編〜

mo2

サプライズは終わったので、ゆるっと入場。 噂によると、前座が始まるときにお店に顔出すそうなので、それまで待機。 適当なタイミングで入場したら、『あゝ真夏の恋心』のコール解説してた。 そして、偶然にも来た瞬間に名前を出されるという(笑) 何も考…

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2 ワンマンLIVE 9th『mo2三昧』〜ひとあじめ編〜

mo2

今回も表でサイリウムを配布する芸風。 ……これ、毎回になりそうで怖いんだけど(笑) 事前の打ち合わせ時に「前座は観た方がいいよ」と言ってくれたので、前座の時間には入場。 そして前座。 コミケの時に、フェードアウトした人を挙手させて、罰ゲームをす…

宮路一昭プロデュース TONES night vol.19〜おかげさまでデビュー30周年でございます!!〜

mo2

ちょいと強引ながら参加してきました。 OP. 自己紹介SE 今回は出張ライブなので、構成は自己紹介からでした。 そして、いつもなら生でセリフを言うのですが、今回は予め録音されていたものを流していました。 (※8/10 8:00訂正)セリフは生でマイクを通して…

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2 ワンマンLIVE 8th『おめもつ』〜に☆おめ編〜

mo2

先に入場を済ませて入口付近に待機。 あみこのバースデーサプライズの時の要領で、サイリウムを配布しました。 ちなみに入場待ちの段階で、ある程度は配布してましたけど。ライブが始まるタイミングで、さり気なく入場。 そして、確保しておいた最前席に移動…

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2 ワンマンLIVE 8th『おめもつ』〜いち☆おめ編〜

mo2

いつも通り、休憩スポットで休んでから、開演ギリギリのタイミングで入場。 ほぼ定位置を確保した状態で開演。 1. はっぴぃ一方通行(ばーじょん2) / mo2全員・mo2エンジェル オープニングはいつも通りに。 ……とはいえ、ここでちょっとしたハプニングが。 2…

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2 ワンマンLIVE 8th『おめもつ』〜すぺ☆おめ編〜

mo2

今回は一周年記念ということで、ファンミーティング的なイベントが用意されました。 とはいえ、サプライズの準備があったので、開演ギリギリまで外にいたり。 入場して程なくして開演。 1. はっぴぃ一方通行(オープニングSE) オープニングとして1フレーズ…

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2 ワンマンLIVE 7th『つゆもつ』

mo2

一滴目 適当なタイミングに入場して、いつもの場所をきっちり確保。 何気にこの位置が一番落ち着くんだよなぁ。 今回から、前座なるものが。 前座といえば、オレンジジュース(氷なし)を一気飲みするというのがありましてですね……。 と言っても、某所関係者…

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2 ワンマンLIVE 6th『のーもつ!』

mo2

のーいち 開場と同時に入場して、座席を確保。 ……と思ったけど、地味に動きにくいことが分かったので移動。前説で、うちの名前が呼ばれたのは、気のせいということにしておく。 1. はっぴぃ一方通行(ばーじょん2) / mo2全員・mo2エンジェル オープニング曲…

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2 ワンマンLIVE 5th『もつ煮大会』

mo2

一皿目 入場は、15分前程度に。 入口付近の照明付近を確保。前説で、物販とクラップの練習をする。 『ありがとうをキミに』の振り付け講座もあったけど……。 アレは簡単じゃない気がする(^−^; 1. はっぴぃ一方通行(ばーじょん2) / mo2全員 今回の『一通…

fun fan! Presents IDOL COLLECTION Vol.2

以前、路上ライブの時にお世話になった方の主催ライブでした。 mo2の出番はトリ前でした。 1. はっぴぃ一方通行(全員) 全員で出てきたのですが、最初の立ち位置から『はっぴぃ一方通行』と確定。 最後どうするんだろう……? と思いながらも、とりあえず盛り…