2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『七夕mo2り』クラップ表

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2 ワンマンLIVE 17th『おめもつ3』で、『七夕mo2り』の楽曲が初披露となります。 そこで、参考資料としてクラップ表を作成してみました。 当日はこんな感じでクラップを入れる予定ですので、一緒にクラップを入れようと考え…

7-6. 惑星(ほし)の欠片

※注意※ このクラップは任意であり、強制するものではありません。 ライブ当日は、皆さんのお好きなようにお楽しみ下さい。 <前奏> ・ぱん・ぱん×8A 生まれたままの心 A それで居られるなら A きっとそう傷つくこと A 怖れないで行けるA 尊き星 深いサファ…

7-5. ただひとりのキミへ

※注意※ このクラップは任意であり、強制するものではありません。 ライブ当日は、皆さんのお好きなようにお楽しみ下さい。 いつか比べてた 求めていた 想いの大きさを 大切なものは 大事なのは キミがここにいること子供のような 真っ白な気持ち キミに届け…

7-4. NEXT SEED〜未来の根源〜

※注意※ このクラップは任意であり、強制するものではありません。 ライブ当日は、皆さんのお好きなようにお楽しみ下さい。 <前奏> ・ぱん・ぱん×10A 高速 過ぎる景色 A 置いてかれる気がして A 焦りだけが夜の A 車道を照らすA 変わらないものたちに A ず…

7-3. flag style

※注意※ このクラップは任意であり、強制するものではありません。 ライブ当日は、皆さんのお好きなようにお楽しみ下さい。 <セリフ> A いつも混んでる A 電車降りたら A 改札抜けて A 急ぎ足さ A 人混みすり抜け A 少しだけスピードアップ A アップし過ぎ…

7-2. mo2とミたされ隊

※注意※ このクラップは任意であり、強制するものではありません。 ライブ当日は、皆さんのお好きなようにお楽しみ下さい。 N ハンバーグ ソーセージ もっといっぱい食べたいな N ちょっとタイム! 痩せなくちゃ なんでこんなに美味しいの(泣)<間奏> ・ぱ…

7-1. 蜃気楼の闘牛士(マタドール)

※注意※ このクラップは任意であり、強制するものではありません。 ライブ当日は、皆さんのお好きなようにお楽しみ下さい。 <前奏> ・ぱん・ぱん×8A 街を飾る砂と A 灼熱の陽射し纏う A 熱く冷たいキミは A 吸い込まれそうな瞳の カルメンA 変わりのない世…

有坂愛海ワンマンライブ∞『アラサーロリータ、渋谷GUILTYに立つ』

mo2

mo2のプロデューサーでもある、中川奈美さんの教え子の一人、有坂愛海さんのワンマンのゲストとして呼ばれました。 7枚目のアルバムに、有坂愛海さん提供曲『mo2とミたされ隊』が収録されるのですが、今回はその曲を初披露することになっているのです。 果た…