7-3. flag style


※注意※
このクラップは任意であり、強制するものではありません。
ライブ当日は、皆さんのお好きなようにお楽しみ下さい。




<セリフ>
A いつも混んでる
A 電車降りたら
A 改札抜けて
A 急ぎ足さ
A 人混みすり抜け
A 少しだけスピードアップ
A アップし過ぎないように跳ねる心
A あの角あの笑顔 キミに会える


A 青空 まぶしい
A 白い雲 夏を描く
A 新しい 季節が
A あっという間にやってきた

A 傍にいるね いつだって
A だからこそさ 何かどうしよう?
A 焦る気持ち 空回り
A 恋ってホントに 大変だなぁ

F 風にたなびくフラッグ
F フラフラと気持ちよさげ
F あんなふうに 泳ぎたいね
F 目の前じゃ緊張しちゃって
F それどころじゃないんだって
F あはは!なんだ? それでもさ
F 恋をする


<セリフ>
A 窓の下 照らす陽射し高く
A 君の姿を 探しちゃうね
A 見えないかな 会えないかな
A 見上げないかな なんて一途
A 休憩終わりなんて 何て酷な
A また後で
A また
A また後で


A あやしい 雲行き
A まっ黒い影 ひろがる
A 突然 降りだした
A 通り雨 駆け出すっきゃない

A 急すぎるよ 2人きり
A 思い通りなんていかない
A ふりまわされ フリマワス?
A 恋ってやっぱり 大変だなぁ

F 雨に洗われフラッグ
F しっとりときれいになって
F なんかキラッとしたんじゃない?
F そんなふうに爽やかに
F 笑顔をおくりたいのに
F あーもう!ですが 懲りずにさ
F 恋をする


<セリフ>
(電話の声)
A   あー君、これを頼むよ
A   まさか、「残れない」なんて言わんだろうね?
A   終わったら、私の机に置いておいてくれ
A   頼んだよ

A 終わらない時間の中 早く
A 終わっちゃうよ 会える時間 ああ
A 一人 また一人と帰る
A 焦る気持ちだけが育つだけか
A 集中して 検索して
A 検討して 回答して
A やるべきことってこんなに
A あるんだね 分かってたけどさ

A まだ間に合うって 急げってほら!
A よしラストだ 全部クリア!
A 駆け出す足 「おつかれさまでした」
A 心そそる早く エレベーター
A 今日も少しだけ 寄り道できる
A 少しだけ 覚えてくれてるかな
A 少しだけ 話出来たら あっ
A ああ 閉店


A 恋って結局 大変だなぁ

F 風にたなびくフラッグ
F フラフラと気持ちよさげ
F あんなふうに 泳ぎたいね
F 目の前じゃ緊張しちゃって
F それどころじゃないんだって
F あはは!なんだ? それでもさ
F 恋をする


<セリフ>
A 眠りの前に まどろみ誓う
A 明日こそ 明日こそ
A ねえ キミに声を届けたい
N 届けたい...

N 大好きだよ



表記

A:・ぱん・ぱん
F:・ぱん・ぱぱん
N:クラップなし

補足

クラップとかはどうでもいいです。
最後の「大好きだよ」の時に、全力で耳を傾ければ問題ありません。