7-2. mo2とミたされ隊


※注意※
このクラップは任意であり、強制するものではありません。
ライブ当日は、皆さんのお好きなようにお楽しみ下さい。




N ハンバーグ ソーセージ もっといっぱい食べたいな
N ちょっとタイム! 痩せなくちゃ なんでこんなに美味しいの(泣)

<間奏>
・ぱん・ぱん×8

D モツ煮込み モツ鍋 mo2と欲しい 満たされない
D 気になっちゃう キミのこと 出会ってから切ない

B お腹ペコペコ (ううん) ハートペコペコ
B この気持ちなぁに?
B mo2といっぱいちょうだい

C 私だって女の子なんだから(私だって一人前)
C 私だって女の子なんだから(私だって一人前)
B 背伸びしなくちゃ恋もできない
C 好きなんだもん 好きなんだもん でも
C 会えただけでお腹いっぱい。

<間奏>
・ぱん・ぱん×8

D 初めての告白は アイスみたいに甘くて
D 溶けてっちゃう しょうがないか mo2と可愛くなりたい

B お腹いっぱい (うん!) ハートいっぱい
B 目があっただけで
B mo2とハッピーになっちゃう
(くっつきたーい!)

C 私だって女の子なんだから(私だって一人前)
C 私だって初めてなんだから(私だって恥ずかしいよ)
B 背伸びしなくちゃキスもできない
C 愛してるもん 愛してるもん だから
C あなたとなら幸せいっぱい。


<セリフ>
A あ、ちょっと痩せた!服買おう! あ〜、どんな格好が好きかな(う〜ん)
A やっぱデートはピンクのモテワンピ、着てみちゃった!(おぉ〜!)
A 勇気出して誘うのよ。ねぇ、次はいつ会える?(いぇす!)
A 今度はキミを、おう……おう……おう……おうち……おうちんじゃおろーす……(はぁ〜)


E 私だって落ち込むんだから
E (でも!)私だってがんばるんだから
E 私だって一人前

C 私だって女の子なんだから(私だって一人前)
C 私だって女の子なんだから(私だって一人前)
B 背伸びしなくちゃ恋もできない
C 子どもなんだもん 子どもじゃないもん(ねぇねぇ!)
C あなたとなら

C 私だって女の子なんだから(私だって一人前)
C 私だって女の子なんだから(私だって一人前)
B 背伸びしなくちゃ恋もできない

C 好きなんだもん 好きなんだもん(だから!)
C あなたとなら大人になれる?
C あなたにならあげていいかも
C あなたのこと食べてもいいかな
C あなたとなら
N 胸がいっぱい。


<後奏>
・ぱん・ぱん×8



表記

A:・ぱん・ぱん
B:ぱん・ぱぱん
C:ぱんぱんぱんぱん
D:・ぱぱん・ぱん
E:・ぱん・ぱん・ぱぱん・ぱん
N:クラップなし

補足

冒頭の「なんでこんなに美味しいの」のところで、CD音源ですとクラップが入っています。
文字にすると、こんな感じです。

なんでこん な に  美味 し い の
        P  P    PP P

リズムで言うと、「ぱんぱんぱぱんぱん」になります。
が、慣れないと入れられないレベルなので、基本はクラップなしで良いです。

あと、E表記の「・ぱん・ぱん・ぱぱん・ぱん」はCD音源のものを再現してます。
ここも無理に入れず、クラップなしでも良いかもしれません。

この曲は、Aメロ部分は通常の「・ぱん・ぱん」ではなく「・ぱぱん・ぱん」というリズムにしてあります。
またサビの途中で、Bメロと同じリズムになる箇所もあります。
あくまで参考ですので、無理にやろうとせず、思い思いの楽しみ方で大丈夫です。