2012-01-01から1年間の記事一覧

TONES night vol.18 〜いかすダンス天国!!〜

mo2

ニコ生で観てました。 アクセスしたら、ちょうど『mo2』が始まるとこだったり(笑) 今回も、全曲ショートバージョンになっています。 ・オープニングムービー(自己紹介) 幕のように降ろされたスクリーンに映していました。 セリフは初期バージョンにて。 …

ベストパフォーマー2012「インフィニティ」

mo2

今回で4回目を迎えるこの企画に、『mo2』が初参戦しました。 他が『朗読』や『落語』、『ダンス』といった前書きだったのに対し歌って踊る臓物ショーと書かれていた時点で、アウェイ感半端ないのですが。 いつも通りに、盛り上げるところはしっかり盛り上げ…

RIZING STAR LIVE! Vol.3

当初は池袋で路上ライブの予定だったのですが、諸事情で中止になりまして。 撤収作業中に声を掛けて頂いた方のご厚意により、出演することになりました。 開場時間の2時間半前に出演決定という、かなりどたばたな状況でしたけど(笑) 無料ライブ(ドリンク…

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(モツ)『わんもつー』

mo2

おぺいち 最前センター席を確保。 理由は……遊び道具を持ってきたので(笑) 1. はっぴぃ一方通行 / mo2全員 まずはオープニング曲から。 毎回のことながら、最初は若干様子見になってしまうんだよね……。 周りに合わせた盛り上げ方をしないと、ついてきてくれ…

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(モツ)『うさもつ』〜mo2初の私服ライブ!〜

mo2

1兎め 「西口出てすぐって言ったのに……エスカレーターもないし、どこなんだよ」と思ってた。 線路の向こう側だと気付くのに、5分くらい掛かった(屑)ライブは、15分ほど押してスタート。 1. ヲトメのススメ / 肝臓ればる 今回はスペースの関係もあって、ソ…

スターズライブ・メインイベント Vol.70

amico……というか、mo2エンジェルを観に。 今回は、amico(血液ショウコ)と石黒千尋(血液ミシロ)の2名でした。 というか、基本、2名ずつで行動してるんだけど。出番はトリ前でした。 1. ライオン まずは2人の曲から。 といっても、ユニットのオリジナル曲…

もつナベ・二杯目

mo2

適当なタイミングで……と思ったら、やっぱり開演5分前だった。 ほら、いつものことでしょ?(注:もっと早く行動して下さい) ライブは7分ほど押してスタート。 1. はっぴぃ一方通行 / mo2全員 最初は一杯目と同じ曲。 だけど、夜も遅くなったことだし、今度…

もつナベ・一杯目

mo2

血液ショウコ演じるamicoを観に。 某所でゆっくりしてたら、何気に開演5分前に入場という。 いつものことなんだけどね。 立ち位置は物販スペース付近を確保。 というのも…… 1. 荷物が多いので、壁側を確保したかった 2. amicoが物販スペースにいた 3. 用事を…

臓物擬人化!?癒し系アイドル『mo2』わんもつ(わんまんもつらいぶ)

mo2

観てきました。 セトリは今度発売になるファーストアルバムの中から。 曲のタイトル不明(^−^; amicoの出番は多くて、半分くらいの曲にはダンサーとして出てました。 ショウコ曲は応援団2名と一緒に。 一部の出演者はオケ音源でしたけど、amicoのは地声で…

「AZの本日も営業中!」

カラオケバーAZのUSTREAM『AZの本日も営業中!』の生放送に出演しました。 USTREAMだと、後日観られたような記憶があるんだけど……。 観覧できるということで行ってきました。 主催者発表で、35,000人来場したそうです。 うちには誰一人見つけられなかったけ…

臓物擬人化!?癒し系アイドル『mo2(もつ)』・ボイスサンプル公開

mo2

http://mo2.asia/chara1.html こちらのページで、キャラクター紹介とボイスサンプルが公開されています。 ショウコは全体的におしとやかな感じですね。 サンプルですから、毒舌という感じはそんなになかったです。 普段の発言が腹黒いから、サンプル程度では…

臓物擬人化!?癒し系アイドル『mo2』

mo2

タイトルにある通り、amicoが『mo2』という企画に参加しているそうです。 公式ページ:http://mo2.asia/ プロデューサー:・・中川奈美ブログ「奈美は人並のナミです」・・ 臓物の擬人化ということですが、今後どういった展開になるんでしょうか。 ブログか…

『臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2』とは?

mo2

概要 設定 ある日、主人公のスズキ(マスター)が体調を崩し、幼馴染の皇賢人(ドクター)に診てもらうことにした。 賢人はそこで、スズキの体内に起きている『異変』に気付いた。 何と、スズキの体内で臓物たちが歌い踊っていたのだ。 活動 キャストは不定…