スターズライブ・メインイベント Vol.70

amico……というか、mo2エンジェルを観に。
今回は、amico(血液ショウコ)と石黒千尋(血液ミシロ)の2名でした。
というか、基本、2名ずつで行動してるんだけど。

出番はトリ前でした。


1. ライオン
まずは2人の曲から。
といっても、ユニットのオリジナル曲は存在しないので、カバー曲で。
頑張れば、一通くらいは歌えそうな気がするけど(笑)

この曲は、以前活動していた『tiara.』の時でも歌ってました。
amico的には、パートが逆になったような気が。
あと、アレンジがちょっと違ったような。最後のところが。


2. マカロンピンクの恋(血液ショウコオリジナル)
オリジナル曲から、まずはショウコの曲から。
外部ライブで歌うのは2回目。
浸透などしているわけもないので、盛り上げは一人で頑張ってみた(笑)

盛り上げは分かりやすいので、一番で把握してしまえば、二番からはきっちり入れられる曲調になってます。
今後も聴く機会がありましたら、よろしくお願いします。


3. 白昼夢の螺旋(血液ミシロオリジナル)
こちらは特にコールとかはなく。
入れてもいいんだけど、かっこいい曲なので、あえてクラップのみでいいかな。
と、勝手に思ってます。
そもそも、盛り上げ要員がほとんどいないから、独壇場状態なんだけど。

BメロはPPPHでもいいんだけど、ここはあえて避けてます。
単に「とりあえずPPPH」をしたくないだけでもあるんですけどね。
何でもPPPHじゃ、変わり映えがないですし。
ちょっとは変化を付けた方がいいですしね。


4. magnet
最後は2人で。
先ほど触れた通り、カバー曲で。
メインはソロパートのような気がするのですが、ユニット曲もきちんと歌いあげてました。


MCは、とにかく宣伝してました。
商魂たくましいです。特にショウコ(笑)
そんな、amicoが商魂たくましいだなんて、思ってるだけで言ってませんから!!

次回のライブは『うさもつ』ですな。
amico的外部ライブは、27日の昼になります。



セットリスト(太字はオリジナル曲)

1. ライオン
2. カロンピンクの恋(血液ショウコオリジナル)
3. 白昼夢の螺旋(血液ミシロオリジナル)
4. magnet