7-4. NEXT SEED〜未来の根源〜


※注意※
このクラップは任意であり、強制するものではありません。
ライブ当日は、皆さんのお好きなようにお楽しみ下さい。




<前奏>
・ぱん・ぱん×10

A 高速 過ぎる景色
A 置いてかれる気がして
A 焦りだけが夜の
A 車道を照らす

A 変わらないものたちに
A ずっと変化を求めて
A 変えるべきものだけ
A 鍵を掛けてた

B いつかは芽吹いて
B 葉が茂り 花開くこと
B 諦めたくない
B 行こう!

C 一緒に走っていけるよ
C 独りじゃないって信じて
C 目的地見えなくても
C 絆はここに

C ねえ

C 後悔の歩道だけで
C 終わりたくなんてないんだ
C 動かしてる根源は 私の中にある
C だから 疾走の先へ

<間奏>
・ぱん・ぱん×9

N アスファルトを割いた
A 淡く小さな生命に
A どうか踏まれないでと
A そっと祈った

B 花は枯れてゆく
B 解ってる だから次々
B 咲かせ続けて
B 行こう!

C 向かい風に負けずに
C 追い風のチャンスに乗ろう
C 心のGPSはほら
C 繋がっているから

C ねえ

C 傷つけられることや
C じっと耐えるしかない現実
C 言葉にできない想い
C 力に変えて 進む


<間奏>
(8拍クラップなし)

・ぱん・ぱん×11

N ありがとうを注いで
N 涙は全部はじいて
N もっと加速をつけて
N 飛ばしていくんだ

さあ

C 後悔の歩道だけで
C 終わりたくなんてないんだ
C 動かしてる根源は 私の中にある
C だから 疾走の先へ
A 次へ
A 明日へ



表記

A:・ぱん・ぱん
B:ぱん・ぱぱん
C:ぱんぱんぱんぱん
N:クラップなし

補足

落ちサビからラスサビへの繋ぎの部分である「さあ」は、一緒に言うのも良いかもしれません。
2番のAメロの入りは、あえてクラップなしにしてあります。