7-5. ただひとりのキミへ


※注意※
このクラップは任意であり、強制するものではありません。
ライブ当日は、皆さんのお好きなようにお楽しみ下さい。




いつか比べてた 求めていた
想いの大きさを
大切なものは 大事なのは
キミがここにいること

子供のような
真っ白な気持ち
キミに届けよう

愛せるこの幸せも
想えるよろこびも
すべては
キミの夢へつづく力になれ


この手をのばせば いつもキミに
触れられるのならば
けれど離れてる 時の数が
二人を深めるように

初めからそう
出会うことさえも
偶然じゃない

崩れ落ちそうな時も
どうか忘れないで
ここには
キミを想う心 溢れるから


<セリフ>
ねえ
大切なのって 大事なのって
キミがここにいること だよね。
それと 離れている時間の数も
二人を深めますように……


見つめあって行けるなら
共に歩けるなら
誓うよ
必ずキミの「ただひとり」になる



補足

この曲は、クラップを入れず、しっとりと聴き入るのが良いと思います。
可能ならば、それぞれのキャラクターの色のサイリウムを振ると、綺麗にまとまるかなって思います。