7-6. 惑星(ほし)の欠片


※注意※
このクラップは任意であり、強制するものではありません。
ライブ当日は、皆さんのお好きなようにお楽しみ下さい。




<前奏>
・ぱん・ぱん×8

A 生まれたままの心
A それで居られるなら
A きっとそう傷つくこと
A 怖れないで行ける

A 尊き星 深いサファイア
A 燃える愛 勇気ルビー
A 純粋な意思 固いダイヤ
A 惑星が創った奇跡

C 何千の時 重ねて煌めく
C 色とりどりの ああ
C 惑星の欠片のように
C 涙を受けて
C 明日を見つめる
C わずかな温もり
C 今 抱いて 進め

<間奏>
・ぱん・ぱん×4

A 最初から輝いてる
A 石は何処にもない
A 長い歴史かけてやっと
A 自分が見えてくるよ

A 傷癒す 未来 エメラルド
A 樹々たちの想い アンバー
A 安らぎを 抱くアメジスト
A 惑星が奏でた想い

C 何万の彩 爪弾き奏でる
C 眩いばかりの ああ
C 歓びはもう
C 思い出に変えて
C 乾いた荊棘を
C 今 斬り裂き 進め

<間奏>
・ぱん・ぱん×8

C 明日の闇は深く
C 果てないけれど 自分
B 信じて

C 千万の彼方 記憶で綴った
C 光を宿す ああ
C 惑星の欠片たちよ
C 孤独という名の
C 昨日を旅立ち
C 淡い夢なら
C 形にして
C 今こそ 進め

<後奏>
・ぱん・ぱん×8

表記

A:・ぱん・ぱん
B:ぱん・ぱぱん
C:ぱんぱんぱんぱん

補足

ラスサビ手前の「信じて」の部分だけ、若干リズムが異なっています。
「ぱんぱんぱんぱん」のリズムの間に、「ぱん・ぱぱん」を2回入れる感じになります。