臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2 ワンマンLIVE 7th『つゆもつ』

一滴目

適当なタイミングに入場して、いつもの場所をきっちり確保。
何気にこの位置が一番落ち着くんだよなぁ。


今回から、前座なるものが。
前座といえば、オレンジジュース(氷なし)を一気飲みするというのがありましてですね……。
と言っても、某所関係者しか分からないので(←だったら書くなよ)


前座. やさしい雨 / mo2エンジェル(with 血液ショウコ)
前座担当は、mo2エンジェル。
といっても持ち曲がないので、今回はちれちゃんの『やさしい雨』を。
バックダンサーは、ちれちゃんの時と同じ、ショウコが登場。
さすがにあの動きは、ショウコ以外には無理な気が……。


1. はっぴぃ一方通行(ばーじょん2) / mo2全員・mo2エンジェル
前座からの流れで、オープニング曲。
せっかくなので、コール本に忠実したコールを……と思っていたら。
『臓物PPPH』はカットされてたらしい(笑)

気になったのは、2番後の間奏のマイク廻しかな。
特に問題ないように思えたんだけど……最後が間に合ってなかった。
たぶん、血液三姉妹のセリフ廻しが遅かったんだろうけど……。


A. 自己紹介
あれ、名前が直ってない……(笑)
(※前回も直ってませんでした)


2. 落日のパレード / 胃袋ミノリ&脾臓ちれ(with 血液ショウコ・心臓ハツ子)
今回のセットリストは、シャッフルされているので、どこで何が出てくるか分からないのです。
前回のように「前半はソロ、後半はデュエット」とか、「○○は前半のみ、○○は両ステージ」というのがないので。
とはいえ、最初から『落日のパレード』は意外だったかも。

この曲だけは、サイリウムよりもクラップ中心の方が良い気がした。
元々、オレンジと紫(バイオレッド)だと、オレンジの光が強すぎたし。
存在が薄くなっちゃうのは、ある意味ちれちゃんらしいけど……。


B. コント『合コント』 / mo2全員・mo2エンジェル
通常、コントにタイトルは付かないのですが、Twitter上で話題になっていたので。
「マスターが、合コンに行くんじゃないか……?」という話の展開です(←ざっくり
実質、前半のハリセンコントでもあったり。

アカネーちゃんが、ればるたちをハリセンで攻撃すると、マスターの行動に悪影響を及ぼす。
ということもあって、合コンに行くことを阻止するために、数々の臓物たちがハリセンの犠牲に……。
心なしか、ればるやミノリを叩く時と、他のmo2を叩く時の力の差があったような(笑)
そして、最後にハツ子さんを叩いたのは、アドリブだったらしい。
さすがはアカネさん。
オ・ネイちゃんをハリセンで叩いたことで、誰でも臆することなく叩くことが出来るようになって……。


3. 風のように / 血液アカネ(with 肝臓ればる・血液ミシロ・胃袋ミノリ・脾臓ちれ・心臓ハツ子・mo2エンジェル)
そんなアカネーちゃんの曲です。
セトリをまとめている時に気付いたことがあって。
今回から、血液ショウコの代わりに、mo2エンジェルが入りました。
ここだけでなく、他の曲でも何曲か入れ替えがあったので、徐々にダンサーとして舞台に立っていくんでしょうね。


SE / 血液ショウコ・心臓ハツ子
今回のSE担当はショウコとハツ子さん。
最近、Twitterのフォロワー数が伸び悩んでいるらしい。
そこで、『mixiコミュニティー』を活性化しよう、というもの。
単純に言えば、mixiコミュの宣伝です。
ちなみに、コミュニティーはこちら。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6105775


4. 妄想どろ〜いんぐ。 / 盲腸てぃちゃ(with 肝臓ればる・血液アカネ・血液ミシロ・胃袋ミノリ・脾臓ちれ・mo2エンジェル)
5. マカロンピンクの恋 / 血液ショウコ(with 肝臓ればる・血液アカネ・血液ミシロ・胃袋ミノリ・脾臓ちれ・スズキ・皇賢人・mo2エンジェル)
ここは2曲連続で。
『妄想どろ〜いんぐ。』も、ショウコの代わりにmo2エンジェルが入ってます。
あれ、ショウコの立ち位置をのっとられているような……(笑)

『マカロンピンクの恋』は、ショウコに見とれていたら、途中で出てきたメンバーをメモし忘れるという。
確かこのメンバーだったと思うんですよね。落ちサビのところで出てきたのって。
コールは何となく、若干大人しめなバージョンで。
超本気モードは……ね(笑)


C. コント『mo2 4コマ劇場』
C-1. 肝臓ればる『沈黙の臓器』(出演:肝臓ればる・盲腸てぃちゃ・心臓ハツ子)
C-2. 脾臓ちれ『すごい装備』(出演:脾臓ちれ・胃袋ミノリ)
C-3. 皇賢人『体内環境』(出演:皇賢人・肝臓ればる)
C-4. 盲腸てぃちゃ『連れショッピング』(出演:盲腸てぃちゃ・肝臓ればる)
C-5. 血液ミシロ『それでイイのか?!』(出演:血液ミシロ・血液アカネ・血液ショウコ・盲腸てぃちゃ)
C-6. 血液アカネ『ハリ専』(出演:血液アカネ・肝臓ればる)
C-7. 血液ショウコ『美ボディの秘訣』(出演:血液ショウコ・脾臓ちれ)
C-8. 心臓ハツ子『休憩はいりまーす』(出演:心臓ハツ子・スズキ・皇賢人・mo2エンジェル)
C-9. スズキ『健康診断』(出演:スズキ・皇賢人)
C-10. 胃袋ミノリ『反乱分子』(出演:胃袋ミノリ・血液ミシロ・スズキ・皇賢人)

毎回恒例の四コマ。
ショウコの扱いが、今回も酷かった(褒め言葉
あの無音状態が、本当にシュールすぎてもう……。
『美ボディの秘訣』の3コマ目のショウコは、どれもかわいくて非常によろしかったです。


6. ヲトメのススメ / 肝臓ればる(with 血液ミシロ・胃袋ミノリ・脾臓ちれ・mo2エンジェル / カンペ:心臓ハツ子)
7. Silhouette Love / 皇賢人&スズキ
2曲連続で。
『ヲトメのススメ』のmo2エンジェルは、前回から参加しているので。
変わったのは、ショウコがちれちゃんに代わって……あれ、ちれちゃんもショウコポジ狙い……?(笑)
カンペは確か、ドクターがやってたような気がしたけど。
今回はハツ……ココロさんが担当。

『Silhouette Love』は、3回目で一番良かったかも。
何となく安心して観ていられたし。
というのと、当人に伝え忘れたので、ここに書いておく。


D. コント『mo2ネット』 / 肝臓ればる・血液アカネ・血液ミシロ・血液ショウコ・胃袋ミノリ・脾臓ちれ・盲腸てぃちゃ・心臓ハツ子・mo2エンジェル
ゆるっと、ココロさんが出てきた……と思ったら。
そこからの流れで『mo2ネット』へと。
今回のバイヤーは、ればるとミノリのおバカコンビ(笑)
しかも、今回はその場で販売をするという新手の商法。
通常だと、こういうのにサクラを使ったりするのですが、mo2の場合はガチで売り込んでるという。
そういや、『こえもつ』をサイン目当てで買おうと思ってたんだった……。


8. 白昼夢の螺旋 / 血液ミシロ(with 血液アカネ・血液ショウコ)
9. 籠の鳥 / 心臓ハツ子
2曲連続で。
どちらも安定曲です。
ダンサー等の変更もなし。
『白昼夢の螺旋』は、血液三姉妹が仕切る感じになるのかな。


E. じゃんけん大会
恒例のじゃんけん大会。
今回はドクターが参戦。
少し前に出演した舞台の小道具を持ちながらじゃんけんするという、無謀な挑戦を。
ええ、例にもれず、1回目で負けましたが。


ここで告知が。
次回のライブ情報と、コミケ情報などなど。
そして、3rdアルバム発売という情報も。
ここで、その中の曲から1曲。


10. Rain on Ruin / 血液アカネ・血液ミシロ・血液ショウコ
血液三姉妹の歌です。
今度は3人曲になるのかな……と思ったけど。
他の組み合わせはどうなるんだろう……。

曲としては、しっとりとしていて、血液三姉妹の関わってきた曲たちとは、また違った味わいが出ています。


11. ありがとうをキミに / mo2全員・mo2エンジェル
最後は恒例の『ありがとうをキミに』で締め。
そこそこのスペースがあったので、ゆったりとサビの振りコピを楽しみました。


以上でライブは終了しました。



二滴目

いつもの場所を強引に確保して←
今回も前座がありました。


前座. 風のように / mo2エンジェル(with 肝臓ればる・血液アカネ・血液ミシロ・血液ショウコ・胃袋ミノリ・脾臓ちれ)
今回の前座はアカネーちゃんの『風のように』を。
通常だと、コーラスはハツ……ココロさんが入るのですが、今回はアカネさんが入りました。

むっちゃんの歌声は、個人的に『白昼夢の螺旋』とか、力強い方が似合うのかな。と思ったり。
そんなむっちゃんが、かわいい系の曲(『マカロンピンクの恋』とか『妄想どろ〜いんぐ。』とか)を歌ったらどうなるか。
その辺も楽しみだったりします。


1. はっぴぃ一方通行(ばーじょん2) / mo2全員・mo2エンジェル
オープニング曲。
一滴目ほどでもないにしろ、やっぱり後半のセリフが間に合ってなかったような……?


A. 自己紹介
ショウコのセリフが一滴目と二滴目で変わっていた。
両方観た人なら分かる……けど。
どちらにせよ、ビキニは胸より腹回りが重要だったりするような気が(笑)


2. 僕は君よりキミを知っている / 皇賢人(with 心臓ハツ子)
ドクターの歌。
ちらっと「エロい」という声が上がっていたけど。
どことなく、Sっぽい歌声に聴こえるんだよなぁ。
キャラ設定がそうだから、ある意味あってるんだけど。


B. コント / 肝臓ればる・血液アカネ・血液ミシロ・血液ショウコ・胃袋ミノリ・脾臓ちれ・盲腸てぃちゃ・mo2エンジェル(声のみ:スズキ・皇賢人)
梅雨のお話。タイトルはあえて付けなかったけど。
内容的には、マスターが「食べるものがない」状態になっていた、というもの。
何でも、梅雨のせいで(?)朝起きられず、バイトをクビになったのが原因だとか。


3. Rising Sun / 胃袋ミノリ(with 血液アカネ・心臓ハツ子)
実は前回、mo2エンジェルに取られてしまったので、久々となったミノリによる『Rising Sun』だったり。
やっぱり、ミノリの歌声も力強いよなぁ。

そして、オレンジのリウムは2本折ると素晴らしく明るいということが分かりました(←何?)


SE / 血液ショウコ・心臓ハツ子
今度は顔本ことFacebookの話題。
グループだかがあるらしいです。
ちなみにうちは、Facebookをやってません。
以前、登録はしたんですが、いまいち使い方が分からなくて……。
ショウコがサボってないか監視するために、再登録しようかな(笑)


4. special snow story / 血液ミシロ&血液ショウコ(with 肝臓ればる・血液アカネ・胃袋ミノリ)
5. Good choice Good luck / スズキ(with 肝臓ればる・血液ミシロ・胃袋ミノリ・脾臓ちれ・盲腸てぃちゃ・mo2エンジェル)
凸凹コンビ……いえ、何でもありません。
『special snow story』なんだけど……そういえば、最初に振り付け講座(?)をやってないような。
前回はあったよね。サビの部分で。

『Good choice Good luck』は非常に盛り上がった。
というか、『マカロンピンクの恋』と同じくらい盛り上げてた。
スズキの場合、リウムを使わないので、その分は声で盛り上げようかな。と思っているので。
ところで、Aメロの追っかけコールって、入れていいのかな。
勝手に入れてたんだけど。コール本にも載せたけど。


C. コント『mo2 4コマ劇場』
C-1. 肝臓ればる『沈黙の臓器』(出演:肝臓ればる・盲腸てぃちゃ・心臓ハツ子)
C-2. 脾臓ちれ『すごい装備』(出演:脾臓ちれ・胃袋ミノリ)
C-3. 皇賢人『体内環境』(出演:皇賢人・肝臓ればる)
C-4. 盲腸てぃちゃ『連れショッピング』(出演:盲腸てぃちゃ・肝臓ればる)
C-5. 血液ミシロ『それでイイのか?!』(出演:血液ミシロ・血液アカネ・血液ショウコ・盲腸てぃちゃ)
C-6. 血液アカネ『ハリ専』(出演:血液アカネ・肝臓ればる)
C-7. 血液ショウコ『美ボディの秘訣』(出演:血液ショウコ・脾臓ちれ)
C-8. 心臓ハツ子『休憩はいりまーす』(出演:心臓ハツ子・スズキ・皇賢人・mo2エンジェル)
C-9. スズキ『健康診断』(出演:スズキ・皇賢人)
C-10. 胃袋ミノリ『反乱分子』(出演:胃袋ミノリ・血液ミシロ・スズキ・皇賢人)

四コマに関しては一滴目と同じ内容。
一番人気は、どちらも『美ボディの秘訣』だったかな。
あの締め方はもう……ね。
しかも、セリフも何もなく流れていくのもシュールだし。


6. パルフェvパーティ / 肝臓ればる&盲腸てぃちゃ(with 血液ミシロ・血液ショウコ・胃袋ミノリ・mo2エンジェル)
7. やさしい雨 / 脾臓ちれ(with 血液ショウコ)
パルフェvパーティ』と『やさしい雨』という、両極端な流れ。
ちなみに『パルフェvパーティ』は、ちれちゃんに代わり、mo2エンジェルになってます。

パルフェvパーティ』のBメロのてぃちゃのセリフは、一緒に言って欲しい。
ということだったので、頑張って入れようとしたけど……。
ごめん、意外と覚えてなかった←
その分、コール&レスポンスと、落ちサビのリウムは頑張った。

『やさしい雨』の時も、紫を2本折ってみた。
オレンジと違って、紫は2本でちょうどいい感じかな。
決して、ちれちゃん1人では存在感が薄すぎるという意味ではありません。


D. コント『mo2バトル』 / 肝臓ればる・血液アカネ・血液ミシロ・血液ショウコ・胃袋ミノリ・脾臓ちれ・盲腸てぃちゃ・心臓ハツ子・mo2エンジェル・スズキ
D-1. 1回戦・肝臓ればる vs 胃袋ミノリ(結果:胃袋ミノリの勝利)
D-2. 2回戦・血液ショウコ vs 盲腸てぃちゃ(結果:盲腸てぃちゃの勝利)
D-3. 3回戦・血液ミシロ vs 心臓ハツ子(結果:引き分け)
D-4. 4回戦・血液アカネ vs 脾臓ちれ(結果:血液アカネの勝利・脾臓ちれ不戦敗

勝手にタイトルを付けたけど。
審判はスズキ、カメラはmo2エンジェルでした。
この感想を書いている時になって、初めて気付いたんだけど……。
各人が歌ったのは、それぞれの『色』の入った曲だったんですね。
覚えてるのは3人だけだけど、例として挙げると

血液ショウコ:『色片想い』(松浦亜弥
盲腸てぃちゃ:『いイナズマ』(SMAP
心臓ハツ子:『桜、どん!

といった感じで。
このコントは、通常のちれコントなんだけど……。
それよりも、てぃちゃが初めて声を出すという衝撃的なコントでもあったり。
色んな意味で哀れなちれちゃんなのでした……。


8. 百華繚乱君愛歌 / 血液アカネ&心臓ハツ子(with 皇賢人・スズキ)
この曲はもう、安泰ですね。
聴いているだけで、気持ちが盛り上がりますし。
個人的には、かなりお気に入りだったりします。


E. じゃんけん大会
今回、初めて残ることが出来ました。数回だけ
ちなみに、両方参加者が多かったからか、なかなか終わらなかったというオチがあったり(笑)


9. Rain on Ruin / 血液アカネ・血液ミシロ・血液ショウコ
一滴目と同様に。
この曲は、しっとりと聴いているだけなので、特に何もせず。
クラップ入れるくらいかなー。やるとしても。


10. ありがとうをキミに / mo2全員・mo2エンジェル
最後は『ありがとうをキミに』で締め。
聴きながら、色々と考えたり(笑)
今回ももちろん、最後はショウコに向かって手を差し伸べて。


以上で、ライブは終了しました。


今回は、セトリ的に今までと違った感じになりました。
完全にシャッフルされた状態でしたからね。
コントも毎回楽しませて貰えますし、四コマも面白いのはもちろん、かわいいイラストを観られたり。
曲に関しても、次回までは大きく変わらないと思いますが、mo2エンジェルがどこまで関わってくるのか、というのも楽しみだったりします。

次回は一周年記念ということで、スペシャルステージがあるとのこと。
何があるのか、楽しみにしていますか。


せっかくなので、二次創作ブースについても。
初めての試みだったわけですが、なかなか良かったと思いますよ。
場所的には、あの位置くらいしかスペースがないと思いますが……。
でも、あの場所だったら、mo2公式物販から流れるマスターを、がっつり捕まえることが出来るような。
お帰りの前に、ちょっと覗いてもらう、というのも出来ると思いますし。
今回の感じだと、2〜3サークル(?)が限界でしょうけど。


グッズも新しくなりました。缶バッチとか。
今回は、早い段階でショウコを引けて良かったです。
いつもなら必ず複数引き当てる、ればるも引かなかったし。
さすがに、ちょっとかわいそうだったから、追加でやったら、最後にればるを引いたり。
ちなみに初回は、まさかのオ・ネイちゃんでした(笑)

あとはタペストリー……じゃなかった。うちが買ったのは、ペタストリーだった。
タペストリーもなかなか良かったです。
ただ、かなり大きいので、部屋に飾るとなると広い面積が必要となりますが……。
あと、実家とかだと広い面積の他に、飾る勇気も必要となります。
今後は受注生産という形になるのかな?


さて、最後は恒例の情報です。
次回のライブとコミケの情報を。

2013年7月20日 土曜日
臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2 ワンマンLIVE 8th『mo2 1周年記念ライブ(仮)』

・開場時間/開演時間
時間未定

・場所
AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE(http://www.rocketgate.net/
住所:東京都千代田区神田和泉町1-2-19 石井ビルB1
交通:JR線秋葉原駅昭和通り口 徒歩3分

・料金
未定

・出演
綾里まる鎌田美沙紀押川チカ石黒千尋桜城あみこ
佐野綾音はなも大王真宮立佳吉山博海中川奈美蛭田睦
井上喜久子さんは未定です

2013年8月12日 月曜日
コミックマーケット84

・時間
10:00〜16:00

・場所
東京ビッグサイト
住所:東京都大田区平和島6-1-1
交通:
 ゆりかもめ国際展示場正門駅下車 徒歩3分
 東京臨海高速鉄道りんかい線国際展示場駅下車 徒歩7分

・サークルスペース
西地区 け−24a『mo2』
東地区 R−20b『はなも王国』

・出演
未定

となっています。
今回のコミケは月曜日、平日となっています。
ということで、行けない人も多いような気が……。
むしろ、うちが行けない。
奥の手をうまく駆使できれば、ワンチャンあるんだけどなぁ。果たしてどうだか。




ということで、長くなりましたが。
参加された皆さん、キャストやスタッフの皆さん、mo2かれさまでした。



セットリスト

※ライブの( )内はダンサー・サポートでの出演

一滴目

前座. やさしい雨 / mo2エンジェル(with 血液ショウコ)

1. はっぴぃ一方通行(ばーじょん2) / mo2全員・mo2エンジェル

A. 自己紹介

2. 落日のパレード / 胃袋ミノリ&脾臓ちれ(with 血液ショウコ・心臓ハツ子)

B. コント / mo2全員・mo2エンジェル

3. 風のように / 血液アカネ(with 肝臓ればる・血液ミシロ・胃袋ミノリ・脾臓ちれ・心臓ハツ子・mo2エンジェル)

SE / 血液ショウコ・心臓ハツ子

4. 妄想どろ〜いんぐ。 / 盲腸てぃちゃ(with 肝臓ればる・血液アカネ・血液ミシロ・胃袋ミノリ・脾臓ちれ・mo2エンジェル)
5. マカロンピンクの恋 / 血液ショウコ(with 肝臓ればる・血液アカネ・血液ミシロ・胃袋ミノリ・脾臓ちれ・スズキ・皇賢人・mo2エンジェル)

C. コント『mo2 4コマ劇場』
C-1. 肝臓ればる『沈黙の臓器』(出演:肝臓ればる・盲腸てぃちゃ・心臓ハツ子)
C-2. 脾臓ちれ『すごい装備』(出演:脾臓ちれ・胃袋ミノリ)
C-3. 皇賢人『体内環境』(出演:皇賢人・肝臓ればる)
C-4. 盲腸てぃちゃ『連れショッピング』(出演:盲腸てぃちゃ・肝臓ればる)
C-5. 血液ミシロ『それでイイのか?!』(出演:血液ミシロ・血液アカネ・血液ショウコ・盲腸てぃちゃ)
C-6. 血液アカネ『ハリ専』(出演:血液アカネ・肝臓ればる)
C-7. 血液ショウコ『美ボディの秘訣』(出演:血液ショウコ・脾臓ちれ)
C-8. 心臓ハツ子『休憩はいりまーす』(出演:心臓ハツ子・スズキ・皇賢人・mo2エンジェル)
C-9. スズキ『健康診断』(出演:スズキ・皇賢人)
C-10. 胃袋ミノリ『反乱分子』(出演:胃袋ミノリ・血液ミシロ・スズキ・皇賢人)

6. ヲトメのススメ / 肝臓ればる(with 血液ミシロ・胃袋ミノリ・脾臓ちれ・mo2エンジェル / カンペ:心臓ハツ子)
7. Silhouette Love / 皇賢人&スズキ

D. コント『mo2ネット』 / 肝臓ればる・血液アカネ・血液ミシロ・血液ショウコ・胃袋ミノリ・脾臓ちれ・盲腸てぃちゃ・心臓ハツ子・mo2エンジェル

8. 白昼夢の螺旋 / 血液ミシロ(with 血液アカネ・血液ショウコ)
9. 籠の鳥 / 心臓ハツ子

E. じゃんけん大会

10. Rain on Ruin / 血液アカネ・血液ミシロ・血液ショウコ
11. ありがとうをキミに / mo2全員・mo2エンジェル

二滴目

前座. 風のように / mo2エンジェル(with 肝臓ればる・血液アカネ・血液ミシロ・血液ショウコ・胃袋ミノリ・脾臓ちれ)

1. はっぴぃ一方通行(ばーじょん2) / mo2全員・mo2エンジェル

A. 自己紹介

2. 僕は君よりキミを知っている / 皇賢人(with 心臓ハツ子)

B. コント / 肝臓ればる・血液アカネ・血液ミシロ・血液ショウコ・胃袋ミノリ・脾臓ちれ・盲腸てぃちゃ・mo2エンジェル(声のみ:スズキ・皇賢人)

3. Rising Sun / 胃袋ミノリ(with 血液アカネ・心臓ハツ子)

SE / 血液ショウコ・心臓ハツ子

4. special snow story / 血液ミシロ&血液ショウコ(with 肝臓ればる・血液アカネ・胃袋ミノリ)
5. Good choice Good luck / スズキ(with 肝臓ればる・血液ミシロ・胃袋ミノリ・脾臓ちれ・盲腸てぃちゃ・mo2エンジェル)

C. コント『mo2 4コマ劇場』
C-1. 肝臓ればる『沈黙の臓器』(出演:肝臓ればる・盲腸てぃちゃ・心臓ハツ子)
C-2. 脾臓ちれ『すごい装備』(出演:脾臓ちれ・胃袋ミノリ)
C-3. 皇賢人『体内環境』(出演:皇賢人・肝臓ればる)
C-4. 盲腸てぃちゃ『連れショッピング』(出演:盲腸てぃちゃ・肝臓ればる)
C-5. 血液ミシロ『それでイイのか?!』(出演:血液ミシロ・血液アカネ・血液ショウコ・盲腸てぃちゃ)
C-6. 血液アカネ『ハリ専』(出演:血液アカネ・肝臓ればる)
C-7. 血液ショウコ『美ボディの秘訣』(出演:血液ショウコ・脾臓ちれ)
C-8. 心臓ハツ子『休憩はいりまーす』(出演:心臓ハツ子・スズキ・皇賢人・mo2エンジェル)
C-9. スズキ『健康診断』(出演:スズキ・皇賢人)
C-10. 胃袋ミノリ『反乱分子』(出演:胃袋ミノリ・血液ミシロ・スズキ・皇賢人)

6. パルフェvパーティ / 肝臓ればる&盲腸てぃちゃ(with 血液ミシロ・血液ショウコ・胃袋ミノリ・mo2エンジェル)
7. やさしい雨 / 脾臓ちれ(with 血液ショウコ)

D. コント『mo2バトル』 / 肝臓ればる・血液アカネ・血液ミシロ・血液ショウコ・胃袋ミノリ・脾臓ちれ・盲腸てぃちゃ・心臓ハツ子・mo2エンジェル・スズキ
D-1. 1回戦・肝臓ればる vs 胃袋ミノリ(結果:胃袋ミノリの勝利)
D-2. 2回戦・血液ショウコ vs 盲腸てぃちゃ(結果:盲腸てぃちゃの勝利)
D-3. 3回戦・血液ミシロ vs 心臓ハツ子(結果:引き分け)
D-4. 4回戦・血液アカネ vs 脾臓ちれ(結果:血液アカネの勝利・脾臓ちれ不戦敗

8. 百華繚乱君愛歌 / 血液アカネ&心臓ハツ子(with 皇賢人・スズキ)

E. じゃんけん大会

9. Rain on Ruin / 血液アカネ・血液ミシロ・血液ショウコ
10. ありがとうをキミに / mo2全員・mo2エンジェル

出演者リスト

肝臓ればる:綾里まる
胃袋ミノリ:鎌田美沙紀
血液アカネ:押川チカ
血液ミシロ:石黒千尋
血液ショウコ:桜城あみこ
脾臓ちれ:佐野綾音
盲腸てぃちゃ:はなも大王
心臓ハツ子:中川奈美
スズキ:吉山博海
皇賢人:真宮立佳

mo2エンジェル:蛭田睦