臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2 ワンマンライヴ 19th『おめもつ4』 パーティー

『いちおめ』はこちら
『におめ』はこちら
『全体の感想』はこちら
『サプライズ裏話』はこちら


こちらは、通常のライブ形式とは違い、軽食付きのイベントとなりました。
内容も普段と違っていて、出演者がそれぞれ、出し物を用意して披露していく形でした。
なおこのイベントは、mo2ライブとしては珍しく、撮影・録画・録音禁止となっています。


・わんこうどん
『わんこそば』の『うどん』版です。
挑戦者は、胃袋ミノリ血液ミシロの両名。
企画は何となく分かりますが、その後の『コンビニうどん早食い競争』も含めて45分も使ったのはやり過ぎかと……。
ちなみに、『コンビニうどん早食い競争』は、本気で参戦したかったのですが。
早食いには、少し自信があったので。
でも、早食いって太るんですよね……。


・皇父とスズキ父
これは一応、血液アカネの出し物になるのかな。
皇父はリオからのSkype……だったはず。
スズキ父はLINEっぽかったですが……。
この辺りから、作業に入っていて、詳しく観ていないという。
なお、例の作業ではなく、本当に個人的な作業です。


・第一回 首脳会議
会議の出席者は、胃袋ミノリ血液ショウコ脾臓ちれという3名。
会議の内容は……良く分からないので割愛。
ただ一言だけ。奥が深いなぁ……。


・罰ゲーム
もはや恒例となりつつある罰ゲームですが、今回はここも撮影禁止でした……っけ?
前回は罰ゲームの時だけ、撮影許可が出てましたけど。


・この格好でプリクラ撮りに行きました
メンバーは、スズキ皇賢人皇翔人の3名。
最近のプリクラ機は凄い進化してますからね。
撮影するだけではないというか、撮影がオマケになってるような……。


・mo2動画
盲腸てぃちゃの出し物でした。
途中経過はブログ等で小出しされていましたが、実際に動画になったものを観るのは初めてでした。
技術も凄いと思いました。最初のてぃちゃは可愛かったし。
それよりも、はなもてんてーの興奮っぷりがものすごかった
あそこまでテンションが高いはなもてんてーを見たのは初めてでした……。
それだけ凄いということでしょうね……。


・歌唱
歌といえば心臓ハツ……ココロさんですね。
ただ歌うのではなく、ここで血液アカネ役の押川チカさんのバースデーサプライズがありました。
同一キャストのサプライズは最多ですね。
今回のプレゼントのメインは、キャストがよなべをして作ったハリセンですね。

その後、歌のプレゼントが送られました。




以上で『パーティー』は終了しました。
チカさん、誕生日おめでとうございます!


『全体の感想』へ続く!



出演者リスト

胃袋ミノリ:湯浅恵里奈
血液アカネ:押川チカ
血液ミシロ:竹村知美
血液ショウコ:菊永あかり
脾臓ちれ:大波ゆう
盲腸てぃちゃ:はなも大王
心臓ハツ子:中川奈美
スズキ:吉山博海
皇賢人:真宮立佳
皇翔人:岩田翔平