Shiny Makers presents 〜光を祝いし者〜

観に行ってきました。
満席……完売ということでしたが、会場に着いたら後ろまでぎっしりでしたね。
幸い、再入場が出来るので、しばらく表にいましたけど。


出番はトリ前でした。
最初に出てきたのは、大波ゆう中瀬あり紗の両名でした。
当初の出演者名には、この2名しか書いてないのですが、こういう書き方になってる理由は後ほど。


1. 落日のパレード
2人で落日を歌いながら、プロジェクターには、mo2の紹介映像を流していました。
大体が、ここ最近のお呼ばれライブの映像とかでしたけど。
以前のワンマンだと、卒業した方とかいますからね……。


続けて、mo2四コマ劇場を。
お呼ばれライブ用の四コマでしたね。
ちなみに声は、ちれとればるは生音声で、後は録音でした。

四コマまで終わると、ここで乱入が。
皇きょうだいがステージに登場しました。


2. 恋のFireflower(Short ver.)
4人でこの曲を。
1番だけだったのですが、結構ばっさり終わるのね……。
もしかしたら直前で変更があったのかもしれませんね。


ここで、さらに奈美さんが乱入。
主催であるShiny Makersさんに花束とプレゼントを押しつけてから、歌のプレゼントを。
ざっくりしか書いてないけど、だいたいあってると思う


3. その心に
4. はっぴぃ一方通行
バラード曲を。
ハモりを、残りのメンバーが担当していました。
ステージの広さの問題もあって、少しハウリングしてましたけど……。
最後は一通で締め。


当初は、2人の出演でしたけど、一気に華やかになりましたね。
物販も盛況だったみたいですし。

そんな感じで。
お呼ばれライブ4つ、皆さんmo2かれさまでした!
(ひとつ行けなかったけど)



セットリスト

1. 落日のパレード
2. 恋のFireflower(Short ver.)
3. その心に
4. はっぴぃ一方通行



出演者リスト

脾臓ちれ:大波ゆう
皇賢人:真宮立佳
皇翔人:岩田翔平
心臓ハツ子:中川奈美
mo2エンジェルありさ:中瀬あり紗