Starry sky live Vol.3

仕事帰りに行ってきました。
セットリストはこんな感じでした。


1. RR
2. ただひとりのキミへ
3. 黄金の砂 焔の途
4. そうであるように


最初の『RR』以外は、じっくり聴かせる選曲でしたね。
ある意味、恵里奈の成長をお披露目する感じの選曲でした。
三代目・胃袋ミノリに就任した頃に比べたら、ずいぶん成長出来たと思います。
もちろん、全てが良かったというわけではなかったですし、まだまだ伸びしろがあると感じられました。
辛いこともあったでしょうけど、それを乗り越えたからこそ、今の景色が見られているのです。
その事を忘れないで、これからも成長を続けて欲しいですね。


『RR』の序盤は様子見だったけど、サビのあたりから自由にやらせて頂きました。
ちなみに、落ちサビのところでダッシュケチャを決めたんだけど、他に便乗して誰か来るかなーって思ったら。
みんな撮影に夢中で誰も来なかったっていうね!
正直、ちょっぴり淋しかった(笑)

残り3曲は後ろのセンター付近で。
何気にセンターで観ることって、意外と少ないんですよね。
盛り上げつつステージを観るとなると、両方が見える両端にいる事が多いので。
恵里奈の表情を観てたら、歌に感情をしっかり込めてる様子が伺えました。
奈美さんに関しては……いつも通りでしたね。色んな意味で(笑)


そんな感じで。



セットリスト

1. RR
2. ただひとりのキミへ
3. 黄金の砂 焔の途
4. そうであるように



出演者リスト

胃袋ミノリ:湯浅恵里奈
心臓ハツ子:中川奈美