summac sonic 2016

生バンドということで、観に行ってきました。
ちなみに歌った楽曲は全部カバー曲でした。

なお、大半の曲のタイトルが分かってないので、今回は概要のみの感想で(笑)

今回は上手スピーカー前に陣取り。
スピーカー前で耳がおかしくなる……と思いきや、防音の措置が取られてたからか、そんな酷いものでもなかったですね。
個人的には、もう少し音圧が欲しいところではありますけど。
せっかくのバンドライブだしね。


歌に関しては……防音効果で、全体的に小さかった感じがするんだよな……。
これは設備的な問題なのか、小さい子がいたから、配慮したのかは解りませんけどね。
あとはMCですかね。
頼るのも良いですが、もう少しきちんと打ち合わせしておいた方が……(笑)
任せるなら任せるで、構わないと思うんですよね。
頼れる時に頼っておくのも、後輩の特権ではありますし。
頼れる存在がいない時、今までの頼っていた経験を活かして、自ら一歩を踏み出せれば良いですし。
踏み出せないから問題っていう意見もあるけど。


印象に残ったシーンといえば

・あかりんのボケっぷり
・知美さんの餌やり時の笑顔
・チカさんの幕が開く前

ですね。
幕が開く前の話は、大人の事情により割愛させて頂きます。

そんな感じで。



出演者リスト

血液アカネ:押川チカ
血液ミシロ:竹村知美
血液ショウコ:菊永あかり