ミュージックガールズフェス(第3部)

平和島から廻して初台へ。
出番は4番目でした。


ガールズフェスということなので、mo2のガールズのみの出演となりました。
メンバーは、胃袋ミノリ血液ショウコ脾臓ちれmo2エンジェルありさの4人です。
全曲、この4人が歌っていますので、メンバーの表記は割愛します。
また、全てショートバージョンだったので、タイトルのみの表記とさせていただきます。


1. はっぴぃ一方通行
まずはオープニング曲から。
客席には、やかま師の皆さんがいらっしゃってましたね。
せっかく盛り上げるなら、ばらけた方が良かった気がするけど……。


最初のMC。
今度は多少ゆとりがあるので、簡単に自己紹介をしていました。
マイクは全員持っていたのですが、mo2エンジェルだけは、のぼり旗を持っていたので、基本的には喋ってないです。
やかま師の皆さんは自己紹介中に、フライヤーを配布してました。


2. ぱるふぇ☆ぱーてぃ
3. 海とキミとあたしと水着
2曲連続で。
激しい曲……だけど、どちらもショートバージョンなので。
フルサイズで2曲連続だと、結構しんどい気がする。
客席もだけど、ステージ上も。
というか、この2曲だけでも、結構しんどそうだったし(笑)

それにしても、バーによじ登れなくなってるとは……体力の衰えを感じる。
いや、人が多かったからってのもあるか。
あの頃は左右のゆとりが十分あったし……。
どうでもいい話だけど。

『海とキミとあたしと水着』では、いつか2番のサビで跳びたいと思うんですよね。
花火のところで(笑)


最後の曲の前に告知を。
8月6日の話が出てましたが、ワンマンライブではない何かとのことでした。
何をやるんでしょうね……。

あとは、TwitterfacebookSHOWROOMの告知をしていました。
8月6日の件以外は、今のところ公開されている情報ですね。


4. 恋のFireflower
最後は、『恋のFireflower』というね。
最後までアゲアゲな選曲でしたね。
曲のつなぎを変えたからか、1番が終わったらすぐに落ちサビがくるようになったんですね。
確か前は、1番終わったらそのまま最終のところだった気が……。

ラップ部分はカンペ出してたけど、全然目立ってないという(笑)
目立ちすぎてもなんだけど、目立たなすぎるのも……。
とりあえず最後だから、意味もなく跳んでみたけど。


以上で出番は終了しました。
久々のライブハウスだったから、感覚が鈍ってしまってますね……。
思ったよりも身体が動かなかったし。
少しでも、mo2という存在を知ってくれたのなら御の字かな。


MCは、みんな頑張ってた。
特に恵里奈が指示してるのを見て、「成長したな……」と思ったり。
ちゃんと先輩らしく動けていたと思いますよ。
喋りはまだまだかもしれないけど、徐々に成長していけばいいと思いますよ。


そんな感じで。
参加された皆さん、mo2かれさまでした。



セットリスト

1. はっぴぃ一方通行
2. ぱるふぇ☆ぱーてぃ
3. 海とキミとあたしと水着
4. 恋のFireflower
※全てショートバージョン



出演者リスト

胃袋ミノリ:湯浅恵里奈
血液ショウコ:菊永あかり
脾臓ちれ:大波ゆう
mo2エンジェルありさ:中瀬あり紗