臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2 ワンマンLIVE 17.5th『にくもつ』

mo2のワンマンライブとしては、初めてとなる日曜日の開催となりました。
理由は単純に、11月29日(『いいにく』の日)が日曜日だったから。
今回の公演は1回限りのものでした。


まずは、今回のオープニングアクトである、L.F.O(Love Frequency Object)さんのライブから始まりました。

OA1. 瞳にカンジル愛の意図
OA2. Secret revolution
OA3. Good luck
OA4. Pa-Pi-Pu-Pe

セットリストは、これで合ってると思います。
最初の曲がメモ取れなかったのですが、多分この曲じゃないかなと思います。
でも、改めて音源を聴いてみると、ちょっと違う気がしないでもない……。

初見でしたが、かわいい路線ではなくて、セクシー路線の方が近かったかな。
曲調も、わいわい盛り上がるというよりも、大人っぽい印象が強かったし。
持ち時間とか分からなかったけど、MCも簡単にまとめてたっぽい。
雑談始めて、だらっとしてしまうよりは好印象。
しっかりとしたステージだったと思います。


そのまま続けて、mo2のライブとなりました。


1. はっぴぃ一方通行 / 全員
まずはオープニング曲から。
そういえば、今回からmo2エンジェルあかりが加わったんだよな……。
盛り上げ役が誰もいなくて、どうしようかと考えてて、それどころじゃなかった(笑)


A. 自己紹介
今回のコメントはこんな感じでした。

スズキ「好きな数字は29!」
皇賢人「翔人、良く噛んで……スズキ、ちゃんと野菜も……!!」
皇翔人「『肉』っていう漢字は書けますよ」
mo2エンジェル研修医「がんばりmo2!」
胃袋ミノリ「上手に焼けた!」
脾臓ちれ (本日お休み)
盲腸てぃちゃ (『〆切前』と書かれたスケッチブックを掲げる)
肝臓ればる (募集中)
血液ショウコ (募集中)
血液ミシロ (本日お休み)
血液アカネ「ミンチにしてやろうか?」
心臓ハツ子(ソーセージを食べながら)「もう無理……」

全体的に、『肉』を意識したコメントが多かったです。
賢人のコメントが完全にお母さんなんだけど、そこは触れるべきなのか……。
そして、てぃちゃのコメントが生々しすぎて……。
普段と動きが違う……というか、何も動かないから、どうしたのかと思いきや、締め切り前とは。
お仕事、お疲れ様です……。


2. mo2とミたされ隊 / 胃袋ミノリ・mo2エンジェルもえこ・mo2エンジェルゆう・mo2エンジェルあかり
mo2エンジェルゆいこに変わって、mo2エンジェルあかりが入った、という感じですね。
そろそろ、他のメンバーも慣れてきたかな。
というところで、新人のあかりが入ったわけだけど、後から入ったという違和感が全くなかったです。
ダンスとか、もともとやっていたようなので、基礎はしっかり出来てたのかな、と思います。


曲が終わったところで全員集合。
今回は、特にコントをやることはないようで。
お呼ばれライブのような、スペシャル版という感じで進行するようです。

今回、初めてmo2を知った人のための、簡単な解説を翔人がやったのですが……。
最初から説明になっていない状態でした。
気になる人は、『mo2』で検索すれば、色々出てくると思います。


3. 暁の星 / 血液アカネ・心臓ハツ子・スズキ・皇賢人
先程とは変わって、大人っぽくしっとりと。
長年、mo2と一緒に歩んできたメンバーなので、やっぱり安定していますね。
ブレが少ないというのは、この曲とすれば良いことですね。
曲によっては、色々進化した方がより良くなるものもありますからね。


B. Skype(スズキ)
ここで、最近よくある『Skype』のコントです。
使ったことないので分からないのですが、そもそも『Skype』って映像も送ることできたんでしたっけ?
それとも、分かりやすくするために、あえて映像を付けてるとか……?

今回の設定は、皇の母に掛けたはずが、間違えてスズキのところに掛かってしまった、というもの。
場所は赤坂駅の近く……だったはずです。
通行人がたくさん通る中での撮影、本当にお疲れさまでした。
特に皇の父さん

ここで、賢人の新たな設定として、甘納豆が好物というのが加わりました。
医者だから、糖分を摂取したくなるのでしょうか……。
それとも、子供の頃の想い出の味とか?


4. rising SUN / 胃袋ミノリ(ダンサー:血液アカネ・mo2エンジェルあかり)
5. 蜃気楼の闘牛士(マタドール) / スズキ・皇賢人・皇翔人・研修医ノマ
2曲連続で。
『rising SUN』は、今までで一番安定していたと思います。
気のせいかもしれないけど、最初の入りのところで、少しだけオケにガイド的な音声が入ってたような……。
最初の音さえしっかり出せれば、気持ち的にも余裕が生まれますしね。
今までは、音やリズムがずれたことによる焦りがあって、色々な問題点が出てしまっていたので。
そういった点を克服できていたので、大きな進歩だったと思います。
あとは慣れていって、歌うことを楽しんでる姿をみせられれば良いかな、と思いますね。

『蜃気楼の闘牛士(マタドール)』は、何度聴いても『雉』が出てきますね。
いったい、誰のせいでしょうね。
曲とか振り付けはかっこいいんですけどね。
途中から、「OLE!」のところで、女性の声が入ってたけど、アレは現地で言ってたのかな……。
何となく近くにいなかったから、音源に組み込まれた声のように聴こえたんだけど。


C. mo2 4コマ劇場
今回はやらないものだと思ってたのですが、どうやら上演するようです。
とはいえ、正規メンバーは半数程度しかいません。
そこで、今回欠席しているキャラクターや、募集中のキャラクターは、代理で演じる事になりました。
演じるキャラクターは挙手制で、mo2エンジェル各メンバーが、次の通りに決まりました。

血液ショウコ:菊永あかり
肝臓ればる:大波ゆう
血液ミシロ:小山田萌子

順番は決まった順です。
そして、余っていたキャラクターといえば……そうです。
スズキに好意を持っている男性ですね。
この役を……。

少々お待ち下さい。

何やら「違う」という情報が入ってきました。

どうやら、スズキに好意を持っている男性ではないそうです。

余ったキャラクターは、脾臓ちれだそうです。


茶番終わり。


ということで、ちれ役を決めるのですが、当初は既存メンバーの中からじゃんけんで決める予定だったのですが……。
そこに、てぃちゃも名乗り出たので、セリフがないてぃちゃが参戦する事になりました。
改めて配役は、次の通りになりました。


胃袋ミノリ:湯浅恵里奈
血液アカネ:押川チカ
心臓ハツ子:中川奈美
スズキ:吉山博海
皇賢人:真宮立佳

ここから代役

血液ショウコ:菊永あかり
肝臓ればる:大波ゆう
血液ミシロ:小山田萌子
脾臓ちれ:はなも大王


研修医と翔人は、タイトルコールしてたと思います。
何せ後ろの方だったので、何してたか見えなくて……。
4コマの内容はこちら。


C-1. 『稽古風景お見せしmo2!』
出演:肝臓ればる・胃袋ミノリ・血液アカネ・脾臓ちれ・心臓ハツ子
BGM:百華繚乱君愛歌

C-2. 『WEBコミック連載してmo2!』
出演:肝臓ればる・胃袋ミノリ・血液ミシロ・盲腸てぃちゃ
BGM:パルフェvパーティ

C-3. 『いろいろやってmo2!』
出演:胃袋ミノリ・血液ミシロ・脾臓ちれ
BGM:fly! fly! fly!

C-4. 『色々作ってmo2!』
出演:肝臓ればる・血液ショウコ・盲腸てぃちゃ
BGM:ふらっぐすたいる

C-5. 『ワンマンライヴやってmo2!』
出演:スズキ・皇賢人
BGM:Silhouette Love


お呼ばれライブでも何度か披露されたものです。
CDの話や、ライブの様子などは、最近のものに差し替えられていました。
同じ内容ではありますが、キャストが違うので雰囲気も、少し違いましたね。
コマに書いてないセリフはアドリブだったのかな。
代役でも、自然と出ていて良かったと思いますね。
あと、てぃちゃの代役が、脾臓ちれにかなり近かったというのが驚きでした。
最初は「脾臓小路ちれ麿になって、ボケたりするのかな……」と、思ったのですが……。
特に『いろいろやってmo2!』の最後のコマは、非常に良く似ていたと思います。
感情もこもっていましたしね。
長年、一緒に演じてきたのもあるんでしょうね……。

そして、今になって気付いたことがあります。
それはBGMです。
BGMは、次の通りでした。

『百華繚乱君愛歌』
パルフェvパーティ』
『fly! fly! fly!』
『ふらっぐすたいる』
『Silhouette Love』

お気付きだろうか?
では、もう一度改めて。

百華繚乱君愛歌:血液アカネ心臓ハツ子
パルフェvパーティ:肝臓ればる盲腸てぃちゃ
fly! fly! fly!:胃袋ミノリ血液ミシロ
ふらっぐすたいる:肝臓ればる血液ショウコスズキ
Silhouette Love:スズキ皇賢人

気付いた方もいるでしょう。


肝臓ればるパルフェvパーティ、ふらっぐすたいる

胃袋ミノリ:fly! fly! fly!

血液アカネ:百華繚乱君愛歌

血液ミシロ:fly! fly! fly!

血液ショウコ:ふらっぐすたいる

盲腸てぃちゃパルフェvパーティ

心臓ハツ子:百華繚乱君愛歌

スズキ:ふらっぐすたいる、Silhouette Love

皇賢人:Silhouette Love

脾臓ちれ

何と、脾臓ちれが、BGMでも見切れていたのです。
恐らくですが、これは偶然の出来事だと思います……。


6. 恋のFireflower / 胃袋ミノリ・mo2エンジェルもえこ・mo2エンジェルゆう・mo2エンジェルあかり(ラップ:皇翔人・研修医ノマ)
7. 光と闇の輪舞 / 血液アカネ・盲腸てぃちゃ・心臓ハツ子・スズキ
2曲連続で。
『恋のFireflower』でも、若干の入れ替えがありました。
というか、本編ではスズキと賢人のラップでしたが、ライブでは、翔人とノマのラップでした。
つまり、公式的にもこの2人が(以下自主規制)
ラップ部分は、一緒に口ずさんだのですが、結構忘れてしまってる部分がありましたね……。
日々の積み重ねが大事ですね。

『光と闇の輪舞』は、ラスボス曲っぽいですが、この後にあの曲が控えてるので、中ボスといったところでしょうか。
何を言ってるのか分からないと思いますが、書いている本人も良く分かってません
前の曲に比べると、落差があるよな……。


D. mo2ネット
『光と闇の輪舞』の後、MCが始まったのかと思いきや、mo2ネットだったという。
今回の商品は、こんな感じでした。

脾臓ちれ卒業写真セット
・バンダナ(脾臓ちれサイン入り)
・mo2バッグ小(脾臓ちれサイン入り)
・mo2バッグ大(脾臓ちれサイン入り)
・mo2ぼいすどらま『こえもつ5』(脾臓ちれサイン入り+α)
脾臓ちれタペストリー(脾臓ちれサイン入り+任意の演者の肉を絡めた愛の告白)
・スズキタペストリー(スズキサイン入り+スズキの肉を絡めた愛の告白)

買い手は無事に決まったことは触れておきますね。
そうしないと、売れ残ったのかと思ってしまいますし……。


8. Good choice Good luck / スズキ・皇賢人・血液アカネ(ダンサー:mo2エンジェルもえこ・mo2エンジェルゆう・mo2エンジェルあかり)
9. 光る闇 / 中川奈美(ダンサー:スズキ・皇賢人・皇翔人・研修医ノマ)
『Good choice Good luck』は、スズキが……と思ったら、賢人が割り込んできたり、アカネが割り込んで来たり。
結果的に、Aメロ前半をスズキ、Aメロ後半を賢人、Bメロをアカネ、サビを3人で歌っていました。
こうやって歌われるのって、この曲くらいなんだけど、歌いやすいのかな……。
他のソロ曲でも、同じように分けることが出来るのに。
例えば『マカロンピンクの恋』とか。

『光る闇』は前に触れられていた通りですね。
この感じだと、愛媛凱旋の時も歌われるんでしょうか。
サビのところの振り付け、楽しそうというか、若干ヤケになってる気がするのは、きっと気のせいでしょうね。


E. 告知&じゃんけん大会
告知は、12月の宇和島凱旋ライブと、次回ライブの情報でした。
ライブ時点では、未定の部分も多かったですが、情報が解禁になったので、更新しておきます。

じゃんけん大会の賞品は、『にくもつ』にちなんで、ソーセージ(4kg)でした。
賞品が賞品のため、持ち帰る事が出来る人のみが参加してのじゃんけんでした。


その後は、卒業セレモニー……の前に、盲腸てぃちゃ役はなも大王さんの誕生日サプライズが行われました。
実際の誕生日は6日前だったのですが、今回このような形でお祝いすることになりました。
今回もサイリウムを……と言いたいところですが、サプライズをやると知ったのが、当日の午前中のことでして……。
家にあった青のサイリウムを、残っているだけ持って行ったのです。
本数は明らかに足りなかったのですが……。数えたら18本しかなかったし。
それでも、少しでも雰囲気が出れば良いかなと思って。
……そもそも、家に青のサイリウムがあったっていう時点で、何かがおかしい気がしますけど。

バースデーケーキは、水色のクリームが全体で使われた手作りのホールケーキでした。
色を探すのに苦労したとのことです。
あまり青が濃すぎると、食欲を減退させてしまいますが、今回のケーキは、ちょうど良い色合いでした。
そしてプレゼントは、ツボ押しグッズでした。
そういえば、初回のサプライズ時にあった椅子って、結局どんなんだったんだろう……?


バースデーサプライズの後は、脾臓ちれの卒業セレモニーです。
卒業自体は、既にブログで発表されていたので、特に隠したりすることはなく。
当日欠席だった綾音さんからの、各メンバーに宛てた手紙が読まれました。
感謝の気持ちを綴った手紙に、涙するメンバーもいました。
一部、事務連絡が入ったメンバーもいましたが。

そして、最後に脾臓ちれのソロ曲である『やさしい雨』を全員で合唱するという企画が行われました。
この様子を録画し、綾音さんに渡すそうです。
この記事を書いてる段階で、既に視聴済みのようですので、記載させていただきます。
さすがに渡す前に書いたら、ネタバレになってしまいますからね。

ここで登場するのが、紫色のサイリウムです。
どうやって配布するか、最後まで良く分からなかったのですが、とりあえず全員に渡すことが出来て良かったです。


10. やさしい雨 / 全員+マスター
合唱のために、前のスクリーンに歌詞が表示されていました。
そして間奏では、今までの想い出のシーンが映し出されていました。
走馬灯のように

サイリウムは少し余裕を持たせていたので、ステージ上のキャストにも振ってもらいました。
この後は『ありがとうをキミに』ですが、その転換時に回収すれば良いかなと思って。
配布と回収に協力して頂いてありがとうございました(私信)


11. ありがとうをキミに / 全員
最後はこの曲で締めました。
花道があったので、普段とはちょっと違った演出になっていましたね。
ステージ上だけでは、少し狭いのもあったのかもしれませんけど。


以上で、ライブは終了しました。




今回で、綾音さんが卒業となりましたので、想い出話でもしましょうか。

綾音さんはキャラクターの印象にぴったりで。
いつも、おしとやかな感じで、控えめな印象が強かったです。
ここで、綾音さんが以前書いたmo2風呂の記事を見てみましょう。


着々と進む。 | mo2風呂


誰が書いたか、後で教えるとたいていの人は驚きます
この頃はあらぶってる脾臓だったようです。
過去の記事といえば、クラップ講座を書いてくれたのも、綾音さんでしたね。
ここに書いてある通りのクラップになっていないのは、お察し下さい。

初期の頃は、コント……と呼ばれる時間に、必死に脾臓のことを説明しようと頑張っていました。
いつの日からか、説明する事を諦めてしまったのですが。
それから、mo2一周年の時には、自ら「見切れ」ネタを披露したことで、見切れキャラがすっかり定着してしまって……。
そろばんが特技というのも忘れ去られてしまいました。
初期から変わってるキャラクターは他にもいますけどね。
見守ってるだけのはずが、ツッコミまくっていたり腹黒キャラだったはずが、貧乳腐女子キャラになっていたりとか。

綾音さんは、mo2内では会計担当というか受付担当でした。
受付エンジェルやイケメンジェルが誕生するまでは、受付にいて、チケットの受け渡しや当日精算などの業務を行っていました。
打ち上げの席では、会計時の計算もしていました。
それだけ、綾音さんがしっかりしていて、周りからも信頼される存在だったということです。

『やさしい雨』の歌詞にあるように、あまり前に出ずに一歩下がって歩いているような、そんな感じでした。
後ろからみんなのことを見守っている、そんな印象もあります。

初代ショウコと二代目ミノリが卒業の時、一番寂しいと思ってたのは、ちれちゃんじゃないのかなって。
ショウコとは、『やさしい雨』での共演、ミノリとは『落日のパレード』でのデュエット。
どちらも最後になってしまったのですから。
しかも、卒業発表は当日のステージ上までなかったのですから、そんなことを感じさせることなく、いつも通りに演じることが求められていましたし。
ホント、あの時は一番頑張ったと思います。

そして、最後に姿を拝見したのは、『みらもつ』の時でした。
正直に言うと、この時にちょっと心配だったんですよね。
何となく綾音さんが疲れている気がして。
綾音さんが少し外の空気に当たっている姿を見て、「大丈夫なのかな……」と思ったのです。
そこで、未来ちゃんのサプライズの後片付けという口実で、表に出たんですよね。
その時に声を掛けたのですが、「大丈夫です」と、優しい口調で答えてくれました。
ちなみに、綾音さんには「綾音さんが心配だから出てきた」って言ったんですけどね。

ここ最近、ライブにも姿を見せなかったので、忙しいのかな、と思っていたのですが……。
今回、このような形で卒業する事になりました。
初期メンバーが、また一人卒業ということで、寂しくもなりますが、これから新たな道が続いていきますし。
綾音さん自身も、新たな生活を歩んでいくとのことですので、しっかり前を向いていきたいと思います。
綾音さんなら、きっと新しい環境でも、しっかりと前を向いて歩んで行けると信じています。
またどこかで、お逢い出来る事を楽しみにしています。


最後になりましたが、サイリウム企画に協力して頂いた皆さん。
そして、突発で行った寄せ書き色紙に協力して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
寄せ書き色紙……思いついたのは当日の朝で、移動中に寄り道して色紙を購入するくらい、直前に決めました。
御厚意で、DML営業時間中も、色紙を置かせて頂いたので、ライブに来られなかった方も、コメントを寄せられたのではないかと思います。
さすがに最後までいられなかったので、どのような形になったかは見てないんですけどね。
綾音さんの元に、無事に届く事を信じて……。





長くなったので、最後に簡単に感想を書いて締めましょうか。

DMLという場所を利用したことで、今までにない形式でのライブとなりました。
ドリンクは大きく変わりませんが、軽食を食べながらライブを観ることが出来るようになりました。
オールスタンディングのライブでは難しいですが、mo2のライブは演劇の要素も含まれるので、今回のような形式でも問題ないんですよね。
次回はショートケーキが付くとのことなので、今後はこういう形でライブが組まれるかもしれませんね。
ライブの後に通常営業を行って、打ち上げ的に盛り上がる、といったところでしょうか。
今まで以上に、ゆっくりライブを楽しむ事が出来るので、その点は良いことじゃないでしょうか。
mo2のマスターは、じっくり観る方や撮影に勤しむ方も、多くいらっしゃいますし。

その反面、食べ物があるので、あまり激しい動きが出来ないというのが難点ですが……。
元々、そこまで動くことはないので、大きな問題にはならないでしょうね。
せいぜい、『fly! fly! fly!』のサビで跳ぶくらいで。

一番の問題は、食事の提供ですかね。
どのタイミングで開場したかは分かりませんが、1時間の余裕があっても、全員に渡し終わりませんでしたし。
その辺の時間配分をどうするか、または手際をどうするか、というのが、今後の課題になりそうです。


そんな感じで。
それでは、参加者のみなさん、関係者のみなさん、mo2かれさまでした!
最後に、今後の情報とセットリストを載せておきます。



臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2 イベント・ニコ生情報

1.mo2ニコ生 声とかの学舎『臓mo2学園』
http://ch.nicovideo.jp/akibapopdojo/
毎月第2・第4火曜日 22:00〜23:00(本放送)/23:00〜23:30(有料放送)
※次回は2015年12月8日(火)放送予定


2.mo2 SHOWROOM『臓mo2僚へようこそ!』
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=30953
毎週日曜日 21:00〜22:00
※次回は2015年12月6日(日)放送予定


3.中川奈美愛媛凱旋LIVE『中川奈美 with HUM 』
http://www.booby07.com/
日時:2015年12月11日(金) 19:00開演予定
場所:BOOBY(宇和島
住所:愛媛県宇和島市鶴島町2-10
料金:2,500円(ドリンク付)
出演:中川奈美、吉山博海、真宮立佳、岩田翔平、野間智久



4.臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2 ワンマンLIVE 18th『クリスmo2(遅)』
日時:2015年12月26日(土) 14:00開場/15:00開演
場所:赤坂 DREAM MACHINE LAB(ドリームマシーンラボ)
住所:東京都港区赤坂3-12-7 赤坂ソシアルビルB1
料金:3,000円(クリスマスケーキ、ドリンク付)
出演:
湯浅恵里奈押川チカはなも大王中川奈美吉山博海
真宮立佳岩田翔平小山田萌子大波ゆう菊永あかり
野間智久
予約:https://pro.form-mailer.jp/fms/96b50c4e87876



セットリスト

※ライブの( )内はダンサー・サポートでの出演

L.F.O(Love Frequency Object)

OA1. 瞳にカンジル愛の意図
OA2. Secret revolution
OA3. Good luck
OA4. Pa-Pi-Pu-Pe

mo2

1. はっぴぃ一方通行 / 全員

A. 自己紹介

2. mo2とミたされ隊 / 胃袋ミノリ・mo2エンジェルもえこ・mo2エンジェルゆう・mo2エンジェルあかり

(MC)

3. 暁の星 / 血液アカネ・心臓ハツ子・スズキ・皇賢人

B. Skype(スズキ)

4. rising SUN / 胃袋ミノリ(ダンサー:血液アカネ・mo2エンジェルあかり)
5. 蜃気楼の闘牛士(マタドール) / スズキ・皇賢人・皇翔人・研修医ノマ

C. mo2 4コマ劇場
C-1. 『稽古風景お見せしmo2!』
出演:肝臓ればる・胃袋ミノリ・血液アカネ・脾臓ちれ・心臓ハツ子
BGM:百華繚乱君愛歌

C-2. 『WEBコミック連載してmo2!』
出演:肝臓ればる・胃袋ミノリ・血液ミシロ・盲腸てぃちゃ
BGM:パルフェvパーティ

C-3. 『いろいろやってmo2!』
出演:胃袋ミノリ・血液ミシロ・脾臓ちれ
BGM:fly! fly! fly!

C-4. 『色々作ってmo2!』
出演:肝臓ればる・血液ショウコ・盲腸てぃちゃ
BGM:ふらっぐすたいる

C-5. 『ワンマンライヴやってmo2!』
出演:スズキ・皇賢人
BGM:Silhouette Love

6. 恋のFireflower / 胃袋ミノリ・mo2エンジェルもえこ・mo2エンジェルゆう・mo2エンジェルあかり(ラップ:皇翔人・研修医ノマ)
7. 光と闇の輪舞 / 血液アカネ・盲腸てぃちゃ・心臓ハツ子・スズキ

D. mo2ネット

8. Good choice Good luck / スズキ・皇賢人・血液アカネ(ダンサー:mo2エンジェルもえこ・mo2エンジェルゆう・mo2エンジェルあかり)
9. 光る闇 / 中川奈美(ダンサー:スズキ・皇賢人・皇翔人・研修医ノマ)

E. 告知&じゃんけん大会

10. やさしい雨 / 全員+マスター
11. ありがとうをキミに / 全員



出演者リスト

mo2

胃袋ミノリ:湯浅恵里奈
血液アカネ:押川チカ
盲腸てぃちゃ:はなも大王
心臓ハツ子:中川奈美
スズキ:吉山博海
皇賢人:真宮立佳
皇翔人:岩田翔平
mo2エンジェルもえこ:小山田萌子
mo2エンジェルゆう:大波ゆう
mo2エンジェルあかり:菊永あかり
研修医ノマ:野間智久

L.F.O(Love Frequency Object)

FUMI(かたおかふみ)
KANA(山口華奈)
SAKIE(高田紗希依)
KOHARU(比奈森心春)
IKUE(十川郁江)

※敬称略