恋のFireflower(歌詞公表版)

6thアルバム「mo26双」 | mo2通信販売 もつーはん
http://shop.mo2.asia/items/1012499
に収録されている『恋のFireflower』の歌詞のラップ部分含めた歌詞です。
『はるもつ』にて公開された歌詞をそのまま転記します。
誤りがあったら教えて下さい。


この色の部分がラップになります。


恋のFireflower

(歌:盲腸てぃちゃ脾臓ちれ胃袋ミノリ血液ショウコ



ふいに「ドン」って鳴って咲いた
恋心大花火

<セリフ>

wooooo
Fireflowerッショイ!
恋アゲアゲ等(ら)レッジョイ
溜めて点けて逃げて萌えて
た〜まや〜

平凡な毎日なんて
汎用な自分と日々ha〜↓

見えそうだよレール
are you 幸せ? are you いつまで?

なんかちがう(なんかちがう so)
夢とかゆー大それたもの
少女よ大志抱きしめ

そうじゃなくていいの
Japanese ソウネ グットクル アレネケンキョ イイネ


急ぐ朝の道
昨夜の雨のせい not say

すべってころんだ
痛くてイタいよ help me

声に振り向くと…
マジ!?あぁ私の王子様


大丈夫?

ぱ〜〜〜〜〜ん!


ふいに「ドン」って鳴って咲いた
大輪かもね

恋心はそう花火
Fireflowerッショイ!

とつぜんきちゃうよね
さらば!わたしの日常
Goodbye Baby

キミの空を彩る
愛を最高! Now

恋心大花火
今夜さあ行こうぜ!

るんるんして幸せ
Here we go!

もっと咲かせよう
恋の花
溜めて点けて逃げて萌えて

Big Big Big
Fireflower


<セリフ>

見たことない(Big Fire!)
わけなんてナイ(Big Flower!)
でも良くない?(Big Fire!)
二人はNight?(Big Flower!)
とりあえずは(Big Fire!)
入ります輪(Big Flower!)
でも目には(Big Fire!)
キミだけ(Foooo!)




くもってた昨日までとは
太陽さえゴキゲンかもWoo↑

違う私みたい
かわいくなる かがやく春

なんかいいね(なんかいいね じゃあ)
出かけようこんな晴れた日
もったいない 見逃せない

お気に入り着てさ
Japanese ナンカ サイキンハ アレネカイコクダネ


ふるえる携帯
バッグどこいった?いた!

期待しちゃうよ
開いて開いて hurry up!

あわてて確認…!
みんなでもいい!会えるキミに!!


おつかれ!

ばば〜〜〜〜〜ん!


今日も「ドン」って鳴って咲いた
鼓動高鳴る

恋心はそう花火
Fireflowerッショイ!

とつぜんだからこそ
カモン!わたしの非日常
Welcome Baby

明日のわたし彩る
キミは最高! Now

恋心大花火
キミとさぁ行こうぜ!

どんどん好きんなってく
Here we go!

もっと咲かせよう
恋の花
溜めて点けて逃げて萌えて

Big Big Big
Fireflower


<セリフ>

今宵上がるは例のない華たち
乙女描くよ 新しい恋 来い!
惑星(ほし)の形さえ変える Power Of Love
その炎 天を焦がすというPassion
気をつけたまえ 見初めたら最後
否 見初められたら抜けられぬ罠☆
消して消えぬは真実の炎
お七も恐れる濃い 故意 請い 恋

あなたから(so)
わたしから(yes)
さしあげる(oh!)
出し惜しむ(no!)
もうすぐで(when?)
来ちゃうから(who?)
恋のゆくえ(what?)
見せて




こんどいつあえる?
ちょっとよくばり
きいてみたいな
むりわたしのきもちいえない
いつかはきもちいいたい


どば〜〜〜〜〜ん!


今も「ドン」って鳴って咲いた
真夏も冬も

恋心はそう花火
Fireflowerッショイ!

ぐうぜんすぎるよね
敬礼!わたしのサダメ
Good choice Lady

キミとわたし彩る
天の華 Just now

恋心大花火
愛はもっとさらなる

ばんばんキて幸せ
Here we go!

もっと咲かせよう
恋の花
溜めて点けて逃げて萌えて

Big Big Big
Fireflower


恋心大花火
打ち上げろFireflower
恋心大花火
えびばで恋しよう
Big Big Big
Fireflower