恋のFireflower(歌詞耳コピ)  ※未完成版

この耳コピは未完成です(2014.01.06 23:15修正)


6thアルバム「mo26双」 | mo2通信販売 もつーはん
http://shop.mo2.asia/items/1012499
に収録されている『恋のFireflower』の歌詞の耳コピです。
が、あまりにも不明確な部分が多いので、情報提供して頂けたら修正していきます。
そうしないと、自力だけでは絶対に無理なので……。

この色の部分耳コピになります。
情報提供の部分は青字になります。


恋のFireflower(歌:盲腸てぃちゃ脾臓ちれ胃袋ミノリ血液ショウコ


ふいに「ドン」って鳴って咲いた
恋心大花火

<セリフ>

Fireflowerわっしょい!
もうなげやれられっちょ(?)
ためて点けて逃げて燃えて
たまや〜

平凡な毎日なんて
はいよーなじぶだ ぎぶはー(たぶん英語)

見えそうだよレール
ある幸せ 愛するまで
  ↓
あーいつまで あー幸せ

なんかちがう(なんかちがう そう!)
夢とかゆー大それたもの
少女よ大志抱きしめ

そうじゃなくていいの
Japanese soulでぐっとくる あれで結構いいね(『結構』←結局?)


急ぐ朝の道
昨夜の雨のすのっせ(『すのっせ』?)

すべってころんだ
痛くて痛いよヘルプミー

声に振り向くと…
マジ!?あぁ私の王子様


大丈夫?

ぱーん!


ふいに「ドン」って鳴って咲いた
大輪こうえん(『こうえん』?)
  ↓
大輪かもね

恋心はそう花火
Fireflowerわっしょい!

とつぜんきちゃうよね
さらば!わたしの日常
You are ready(You are baby???)

キミの空を彩る
愛を最高な(『最高な』←さぁ行こうな?)
  ↓
愛は最高だ

恋心大花火
今夜最高ぜ(『最高ぜ』←さぁ行こうぜ?)
  ↓
今夜さぁ行こうぜ

るんるんして幸せ
Here we go!

もっと咲かせよう
恋の花
ためて点けて逃げて燃えて

Big Big Big
Fireflower


<セリフ>

観たことない(Fire)
わけなんてない(Flower)
でもよくない(Fire)
ふたりはない(Flower)
とりあえずは(Fire)
帰りますわ(Flower)
でも目には(Fire)(←?)
キミだけ(Foo)




くもってた昨日までとは
太陽さえこちらへcome on!
  ↓
太陽さえゴキゲンかも

違う私みたい
かわいくなる 輝きはる(『輝きはる』?)
  ↓
可愛くなる 輝く春

なんかいいね(なんかいいね じゃ)
出かけようこんな晴れた日
もったいない 見逃せない

お気に入り着てさ
Japanese girlなあの作品は あれで開国だね(『あの作品は』?)


ふるえる携帯
バッグどこいった一体

期待しちゃうよ
開いて開いてhurry up

あわてて確認…!
みんなでもいい!会えるキミに!!


おつかれ!

ばぱーん!


今日も「ドン」って鳴って咲いた
炎のトラブル

恋心はそう花火
Fireflowerわっしょい!

とつぜんだからこそ
カモン!わたしの非日常
You are ready(You are baby???)

明日のわたし彩る
キミは最高な
  ↓
キミは最高だ

恋心大花火
キミとさぁ行こうぜ

どんどん好きんなってく
Here we go!

もっと咲かせよう
恋の花
ためて点けて逃げて燃えて

Big Big Big
Fireflower


<セリフ>

今宵あがるあわれのない花たち
乙女描くよ新しいこいこーい!
星の形さえ変えるパワー(『パワー』←ぱおらー?)
その炎 天を焦がす恋はパッション
気を付けたまえ 見初めたら最後
否!見初められたら抜けられぬ罠
そして消えぬは真実の炎
押しも押されぬこい・こい・こい・こい(『押しも押されぬ』←おしちもおされぬ?)
  ↓
お七も恐れるこい・こい・こい・こい

あなたから(そう)
わたしから(Yes!)
差し上げる(Oh!)
出し惜しむ(No!)
もうすぐで(えぇ?)
きちゃうから(Fu!)
恋の行方(ハッ!)
見せて




こんどいつあえる?
ちょっとよくばり
きいてみたいな
むりわたしのきもちいえない
いつかはきもちいいたい


ドパーン!


今も「ドン」って鳴って咲いた
真夏も冬も

恋心はそう花火
Fireflowerわっしょい!

ぐうぜんすぎるよね
敬礼!わたしのサダメ
What' you a ready(?)

キミとわたし彩る
ねんの花チャンスだ(『ねんの花』?)

恋心大花火
愛は戻されない

ばんばんキて幸せ
Here we go!

もっと咲かせよう
恋の花
ためて点けて逃げて燃えて

Big Big Big
Fireflower


恋心大花火
打ち上げろFireflower
恋心大花火
エンディングまで恋しよう
Big Big Big
Fireflower