海とキミとあたしと水着(歌詞耳コピ)

5thアルバム「5mo2ならべ」 | mo2通信販売 もつーはん
http://mo2.thebase.in/items/704261

に収録されている『海とキミとあたしと水着』の歌詞の耳コピです。
耳コピですので、間違ってる可能性があります。ご了承ください。
ピンクの部分は、マスターがコールを入れるだろう場所です。


海とキミとあたしと水着(歌:盲腸てぃちゃ脾臓ちれ肝臓ればる


<セリフ>

「えー、チョーかわいいー」

(あ、ちょ、まって)

「あたし、似合うかなー?」

(でもなんで、なんでコレ!?)

「あ、ホントにー?」

(や、あと二週間で何とかなるわけないっしょー!!)


・はい!・はい!・はい!・はい!・はい!・はい!・はい!・ははい!
・はい!・はい!・はい!・はい!あ・うみ!あ・うみ!あ・それそれそれそれ!


諦めも肝心 おーぷんまいあいず(めざめなさい)
脱ぎ捨て 塗りたくって さあいこう!


(間奏・16拍)


「とーちゃーく」


(ふぅ)あたしにゃ お披露目できないとこがある
女子のキモチはそ〜と〜繊細でしょ

(おや)一生わからぬ 男子のそなたには
哀し運命か やるせないかな


そんなことゆってたら 見失っちゃうものぞ
うら若き日々 青春の夏はもう
ダッシュで逃走


(おいおーい!)


日焼け(日焼け) いやって(いやって)
すでに気にすんな海よ
波にもまれぐんぐん近づけ
愛しキミのお肌にきゅんきゅん

砂 in(砂 in) ビーサンビーサン
忘れはしゃいでおこう
だって今は今しかない
キミはなんたってゴキゲン

だから諦めも肝心 おーぷんまいはー
脱ぎ捨て 塗りたくって さあいこう!


「ふっかーつ!」


(うぉ)あたしにゃ誇れる こゆい愛がある
計り知れない アツイ愛がある

(マジ)キミにゃイケナイ なんか魅力ある
かぶりつきたい常夏の媚薬


taihoonだってあたしを 邪魔なんてできないぞよ
眩しいんだ太陽 力かして頼むから
から〜の〜恋愛譚


(こいこーい!)


パパパ(パパパ) ドンパッパ(ドンパッパ) 夜は花火のパレード
やっぱイイったらgood goodったらないね
ムードありありでサンキューさまー

おっけーよ(おっけーよ) キタコレ(キタコレ)
瞳とじるやいなや
キミの名前 はいはい 呼ぶ声
容赦なく割り込んだ鉄槌

そうね諦めも肝心 せーぶまいぱっしょん
次のチャンスなんてあるの? 神様!


<セリフ>
好きだよ なんてもう
ぶつかり たくても
キミのね 身体に全てに反応しちゃうの臓物までもがAh〜


あー、では申し上げます。
結局つまるところですね、我々の正義は我々の使命は(巻きで)
我々の求めるものは愛するキミの笑顔なのでーす!


あした 晴れる 約束なんてないよ
一年分のラッキー先払い
だからお願いよ光を

キミと キミに キミがあたしのサマー
思ってるより 断然好きなの
一人にはしないで ねえダーリン


やけど(やけど) するぜ!(するぜ!) あたしの燃ゆる愛に
気にすんな脂肪 盛って胸板
逃がしてはならん恋だしょ?

暑く(暑く) 熱く(熱く) 手厚く 篤い愛じゃ
いいじゃん駆け出せ ずんずん飛び込め
逃走 反省 後でよろ

そうよ諦める前に もう あるでしょ?
二つとない笑顔で さあ行こう!


・はい!・はい!・はい!・はい!・はい!・はい!・はい!・ははい!
・はい!・はい!・はい!・はい!あ・うみ!あ・うみ!あ・それそれそれmo2!